ブーティー、ショートブーツを履きたいのですが、どれもヒールが高すぎるものばかり。 低いのもあるけれど、低いのは私が好きじゃなくて。 ブーティーやショートブーツは特に、ヒールが高いほうがファッショナブルじゃないですか? という事で、見た目の綺麗さと実際に履けるヒールの高さにギャップがあり、良いブーティーやショートブーツがみつからないのです。 ショートブーツならまだしも、ブーティーはコーディネートも難しい。 足の形が強調されてしまうし、太くみえそうだし、短くみえそうだし。 ブーティーと同色のパンツであわせるのが一番綺麗に履けるかな、と思うのですが。 特にスキニーパンツのように、タイトにまとめるのが良いと。 ショートブーツならば、ブーツ自体にボリュームがあるものならミニ丈でも良いかなと思いますが、そうでなければ膝下丈のプリーツスカートくらいしか合わないかな?と。 パンツでブーツにインするのはありですが。 そう思うと、ブーティーよりもボリュームのあるショートブーツのほうが使えるかな。 やっぱりムートンブーツかな。